シーズー犬モンロのページ

モンロの歌

自作・モンロの歌です。歌詞を載せます。

あーあもんもん 歯の生え方がおかしいよー
おくちはくさいー なめられると 痒くなるー
まっくろなー くちびるに チューするとイヤがるよー
あーあ いとしのもんろー むしゃおさん
あーあもんもん おめめがパチクリ かわいいねー
しろめもあるよー 血管ういてて おそろしいー
輝く めんたま 塩の味ー
めやにもでるよー もんるーさん
あーあ もんもん お耳はいつもくっさいよー
さんぽごはん さんぽごはんだよ もんろー
お耳がピクンとかわいいねー
耳の毛抜くとイヤがるよー
あーあ もんもん そばにいるだけで しあわせよー
あほもんろー おしっこうんこばかりしてー
ちかよるとイヤがるよー ガルルとおこるー
へもこくよー いびきうるさいー
copyright(C)monro room
inserted by FC2 system